

000065_20100602223414.jpg

赤坂三共カメラさんありがとうございました。

201005.jpg

5月14日 お世話になった赤坂三共カメラさんが閉店しました。
寂しいです。

ただのお客の私が思うよりも、
相当な苦渋の思いで閉店を決められたのだと思います。

プリントしてもらうのはもちろん
お店に行くのも楽しみでした。

お店はなくなってしまっても、プリントしてもらった写真は、私のアルバムと
私のまわりのいろんな人の手元にずっと残ります。
大切にします。ずっと。




プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
