

なんでかな

0000115

なんでかなって思う事がたくさん。

今週もあと一日だ。



NATURA1600

リンゴ

DSC_6629-pola.jpg

失敗

仕事の失敗。

反省。

明日からは頑張る。

FH010030.jpg


29万ぶんの1人

今朝、
駅のホームにも階段にも改札にも
満員電車なみに人がいっぱい。
仕事に行くだけで疲れた日。



Untitled-4.jpg
NATURA1600


Rock Rock

FH000001_20090908224920.jpg



FH000016_20090908224907.jpg


solaris400

レモネードガール

090906-1.jpg

見応えたっぷりでした。
メアリー・ブレア展



ケイタイ×Pivi

どこでも

DSC_6572-pola.jpg

今日はテレビを付ける度
なぜか旅番組をやっている。

プラハ、行ってみたいな。
スペインも行ってみたいな。
結局どこでも行ってみたいのだ。

000028_20090903225518.jpg

400H

何のフィルムを使ったかより
どこでプリントしたかの方が、わかる気がする。

000010_20090901224705.jpg

Solaris400
プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
