

会話

kusatsu8.jpg

カピバラとおじさんの会話。
もう一匹は、食事に夢中。


ソラリス400

雨とバラ

FH000035_20090531100054.jpg




FH000034.jpg


400H

トマトのサラダ

kusatsu4.jpg

「オリジナル、トマトのサラダです。」
って出て来たのがコレ。びっくり。

食べたら、美味しくて、またびっくり。

kusatsu3.jpg

カツサンドは、ボリュームたっぷりでびっくり。

Aria×Solaris400

6日間

000018_20090517205226.jpg

来週は土曜日も出勤だ。がんばろ。

PARADE

PARADEのピンクの世界。

000004_20090517204706.jpg

000012_20090517204707.jpg

000019_20090517204707.jpg

暑かったー。

5月の野音は新緑で気持ちいいだろうなって思ったけど
この日はすごく日差しが強い日で、
コンクリートのベンチが岩盤浴の石のようでした(汗)
090517-4.jpg


いつだっけ?夕方に奇麗な虹が見えた日があった。
しかも二重にかかってた!

端から端まで見えた虹は
NATURAでも1枚には撮りきれないくらい大きかった。

niji1.jpg

テレビに釘付け

GWばんざい。
毎日ぱたぱたと楽しんでいます。

家にいる時間は
テレ東の世界卓球に釘付け。
卓球、熱いです。
夢中になり過ぎて、待ち合わせに遅刻したりしています。ごめんなさい。
いやぁ、卓球したい!

DH000037.jpg


プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
