

KTK

000048.jpg
PORTRA400NC

3ヶ月ぶん

000019_20090126231629.jpg

なかなか撮り終えなかったNATURAをやっと現像にだしたら、
秋から最近までが写ってた。

そういえばこんなことあったなって思ったり
撮った覚えのない写真があったり、
3人で撮ってもらった記念写真が、私だけ一歩離れていて
笑ってしまったり。


NATURA1600

海をわたって

090119--33.jpg

タンザニアから
海をわたって私の手もとまでやってきた石けん。

タンザニアという国の水の話。
日本の開発援助。
うーん、私にその勇気はありません。





090119--2.jpg
週末、小さい旅。

ドーナツ

000071_20090112222427.jpg

Solaris200

DSC_4322.jpg

DSC_4337.jpg

新年

DSC_4329.jpg

雪の中から、南天を掘り出して
新年を迎える準備。

DSC_4373.jpg



プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
