

ハート

DSC_4262.jpg
ひみつ道具のようなレンズを貸してもらったら
こうなった!

真実とは

081130-8.jpg
母校に行った。
ある教授が「それはほんとに真実か?」と
いままで疑ったこともなかった事について、議論をしてた。

当たり前と思っていることに
「その根拠は?」と聞かれると困ってしまう。

でも、そうやって真実を追うのが研究者なんだろう。

視点

高いところから見下ろすと
もやもやだったことが、パッと開けて見えるかもしれない。とか考えてみる。
000039.jpg

000045_20081125225844.jpg

寒い

FH000005_20081122222427.jpg
気温が下がると、甘さがでるらしい。
食べごろまでもう少し。

さっぱり

わからない。
000030_20081117225248.jpg

傘は1つで、いいんじゃない?!


今日の名言。

000062_20081116231508.jpg

丁寧

ho1.jpg

丁寧っていいな。
私も、丁寧な暮らしがしたいと思った。

おいしい?

000011_20081105211641.jpg
自分のより,美味しそうに見えるー。

こっちは

neko1.jpg

本物ネコ。

みゃー

000006.jpg
Solaris400

000001.jpg
10月1日の栃木
プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
