

明日からです!

000016_20080731094842.jpg

いよいよ明日からゆるいろカメラがはじまります!
はじめは、「ひと」チームからです!


***************************
ゆる写真家 赤荻武先生の写真教室に集った
4+4 8人の写真展 「ゆるいろカメラ」
http://yuruiro.blog116.fc2.com/

「ひと」2008.08.01(Fri)~08.03(Sun)
「トコ」2008.08.08(Fri)~08.10(Sun)
  12時~20時( 最終日は19時まで)

場所:吉野純粋蜂蜜店のギャラリー
http://www007.upp.so-net.ne.jp/disco/index.html

***************************

今日も研修

uni.jpg
今日は母校へ。
学生がいっぱいいた。
そうか、まだ夏休みじゃないんだ。

わかること

000031_20080728224648.jpg

今年度は研修の年。
わからないことが、わかること。
知らないことを知ること。
面白い。

でも、レポート・・・

丑の日ではなかったけれど

また、食べ物の話。
000004.jpg

鰻を食べに行ったのです。
給料日のランチ。

漁師さんがやっている、食堂のような鰻屋さん。
unagi31.jpg
美味しかった。
それしか言いようがありません。
リーズナブルで万歳。

気になったのが、お店のいろんなところに飾ってある
蛍光色で塗られたイラスト。
unagi1.jpg
「超びみょう~鈍ん駄家~」って、どんだけ~。
お店の主人が趣味で書いてるんだって。
今は、世界のナベアツを描いてるって、描きかけを見せてくれたよ。

000029_20080726234105.jpg


Aria×ソラリス400

カリカリふわふわ。

iwata-2.jpg

ホットケーキって美味しいって思った。

ぶれぶれ

Untitled-1_20080726004406.jpg
かわいいこの、ぶれぶれ写真。

持って行って正解!

FH000025.jpg
重たかったけど、トレッキングシューズ持って行って正解!
足が疲れなかった気がする。
ん?ただ、歩く距離が短かっただけかな。

旅支度

000036_20080720221311.jpg

あれやこれやと大荷物。
旅行の荷物を少なくまとめられる人、尊敬します。

一度使って、しまったままだった
トレッキングシューズをひっぱり出してみた。

そういえばあの時、何件もお店をまわって、足に合ったのを選んでもらったんだっけ。
でも、気に入った色じゃなかったし、履く機会もないまま封印されてた。

よし、これも持って行こう!


000069_20080717225756.jpg

願い事

000065.jpg

それいいな!

000071_20080713231208.jpg

とうきょう

000035.jpg

時期

000032.jpg


買い物をしたくなる時期です。バーゲンだ。

日曜日、携帯を壊したので、携帯を買い替えなきゃいけないと覚悟したのに
修理ですむみたい。
数万円かかる?と思ったのにそんなにかからないってことは
その分、お買い物できるような気がして来た。

いやいや
あぶない、あぶない、それはとんだ勘違いだ!

オリの中

000049.jpg

ストック

000018_20080701231235.jpg


ここの左上にもリンクがありますが、
写真のグループ展をします。
「ゆるいろカメラ」

で、その準備をしている訳ですが、
なにを展示するか、ちゃんと決まっていなくて
写真をストック中。
ここに載せられる写真もほしいのに。。。



初めて使ったPRO160C
プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
