

トレジャー

DSC_3028.jpg

あと一日。

FH000002.jpg


よし、あと1日頑張れば休みだぞ!

葉桜

000021_20080421225212.jpg

満開のさくらより、葉さくらが好き。
もう、葉さくらの季節でもないけれど。

雨の日

000033.jpg


100のフィルムを入れてたのすっかり忘れて撮ってたから
ぶれた写真がいっぱい出来上がる。

PARADE100

はじめてホルガ

Untitled-1_20080415230824.jpg

はじめて撮ったホルガ写真をやっと現像した。
「初めて撮ったのを現像したとき、へこむよ~」とは言われていたけど
なんだこりゃ。
まいったな。

おいいしいごはん

000014.jpg

いいわけ

000025_20080412235728.jpg


「忙しい」を言い訳にしたくないと思いつつ
「忙しいから、~」って言ってしまって、いやだなと思う。

眠い

000029_20080410231534.jpg


眠い。
寝ても眠い。

今日、帰りの電車で熟睡中
電車に乗り込んで来た人のびしょぬれの傘が膝にぶつかリ、ビックリして起きる。
その人は気づかなかったみたい。

駅に着いて電車の扉が開くたび、ぬれた膝が冷たい。

のんびり

000029.jpg

のんびりしたい。

かどで

000040.jpg

すくすく

LOMO7.jpg

花見

DSC_2881.jpg


DSC_2930.jpg


花見を楽しむ人たち。

ピンク

LOMO5_20080403231808.jpg


000026_20080402222103.jpg


もう新年度。仕事バタバタ。

プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
