

春だし

IMG_0105.jpg


年休だ。年休だ。

のどが

IMG_0044.jpg


美味しいと噂のお店にランチに行った。
美味しかったけど、味が濃かった。

午後、のどが乾いて気になって仕事にならない。

ババくさい

000011.jpg


あの方に言わせれば、私の写真は「ババくさい」。
ショックだけれど、そういう見方をすれば確かに。

精進します。

春だ

000031.jpg


ここのところ暖かい。
なのに
現像したフィルムに、雪の写真があった。
雪の東京。

あの日の

po1.jpg


コーヒーを頼んだ時、予想外の味のコーヒーが出てくることがある。
美味しいとか、美味しくないとか言う話ではなく。
このときもそう。
それはそれでありだと思う。

一週間

000009.jpg


月曜には、ああ1週間長いなと思い
気がつけば、もう明日は金曜日。

1週間、長いのか?短いのか?


どこかに行きたい

000021.jpg



ぶれ

LOMO3_20080311225534.jpg

あせる

po-3.jpg


SX-70で久しぶりに撮ったら、
いつまで経ってもフィルムが真っ白で、カメラが壊れたかと思って焦った。

よく考えたら、ただフィルターをつけ忘れただけだった。
カメラが壊れたんじゃなくて良かった。
でも、貴重なフィルム無駄にしちゃった(涙)

手強い。

IMG_0003.jpg


買っちゃった。
小さくて電池を食うやつ。
ファインダーはあって無いようなもの。
手強いです。

お腹が減った。

yuru2.jpg


yuru6.jpg


お腹が減った。
美味しい写真をみるとますますお腹が減る。
でも、こんな時間。
食べちゃいけないよなぁ。。。

lomo9.jpg


さかい

FL000020Aria-K4-071


自分について
親切とおせっかいの境目を考えた。

もてなし

FH000004_20080301004129.jpg


もてなしは漬け物。

プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
