

化学

th-000038.jpg


化学は嫌いだった。
さっぱりわからなかった。
わからないから面白くない。面白くないから寝てた。
すると試験で点数が取れなくて
化学準備室に呼ばれてお説教された。
ますます化学が嫌いになった。

昔の話。

PARADE100

実る

spf10002.jpg


PARADE100

エクステ

FH000004_20080224224239.jpg


エクステをつけてもらった。
まつ毛のエクステ。

でも、顔を洗ったらとれた(涙)

雨水

FH000005.jpg


今日は雨水。
母からメールが来た。
「お雛様かざったよ」


ありがとう。

いつ

kFH000020.jpg


光がさすのはいつだろう?
低迷中。

あやまる。

FH000019.jpg


テレビを見ていたら
「強がってあやまらないより、ごめんなさいって
先にあやまった方が勝ち。」
って、言ってた人がいた。
一理あるかも。

笑顔で

yuru5.jpg

かたちに

th-yuru4.jpg


それぞれの想いを話して
かたちにする。

雰囲気を言葉に表すのは難しい。

あや

lomo10.jpg


言葉のあや。
勘違い。
ごめんね。

ここから

th-000043.jpg


ここから。

ジュリア

DSC_1122_2.jpg

外国生まれの静岡育ち。
名前はジュリア。
花屋さん曰く、
「こういう色は、日本では好まれるけど、外国では好まれないんです。」

寂しい

08012134.jpg


閉店のお知らせハガキが届いた。
近くの写真屋さんから。

最近、めっきり行かなくなっちゃったけど
閉店するとなると寂しいよ。

スープ

sFH000016.jpg


なんだか、くしゃみが止まらない。
薬を飲んだら、とてつもなく眠い。
花粉かな?
もう来たか。

lomo5.jpg

ここに行くと、ついカメラを向けてしまう。
晴れの日でも、曇りの日でも。

この日は晴れ、朝9:00。


寒い日は

lomo3.jpg
プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
