

ラ・フランス

FH00000818.jpg


眠い。
文章を読んでも、さっぱり理解できない。
眠い。

久しぶり

FH000081.jpg



ハープのようなギターのアルペジオ
あの声にぴったり。


食べ物写真

00002p3.jpg


私は「パンが好き」ってイメージって言われた。
え?
私、相当、ご飯党ですよ。


ま、そんなことはどうでもいい事だ。


ゆらゆら

DSC_1050.jpg

訓練

kFH000034.jpg

雨ふり

k000039.jpg


PARADE100

もちもち

08012128.jpg


もちもちパンケーキ。
ぱくぱくペロリと食べました。

400H

コーヒー

k000027.jpg


コーヒー好き。
紅茶よりコーヒー。

PARADE100

マートル

08012101.jpg


400Hのフィルムを
近くの写真屋さんに、補正なしで焼いてもらったらこうなった。
なんか、ピンク。
朝、撮った写真だよ。夕日じゃないよ。
なんで、ピンクなんだろう。

マートル。とっても良い香りがする木。
祝いの木とも言うらしい。

東京 夜

000037.jpg


000038.jpg


PARADE100

何年かぶりに

FH000018.jpg

FH000021.jpg


何年かぶりにスキーをした。
でも、以前のとは違うカービングスキー。
ここのところスノボ派だったから、リフトを降りて座り込まなくてよいスキーはズバラシイと思った。

寒い

000019.jpg


PARADE100

多肉

000025.jpg

モコモコ多肉植物。

かきあげ

000026.jpg


世田谷で野菜が取れるなんて!
取りたて世田谷野菜のかき揚げそば。
デザートには、いちじく。
美味しい。

000030.jpg


natura07126.jpg


DSC_07982008.jpg


natura07127.jpg


都会の夜と田舎の夜。
それから、その間くらいの街の夜。

武者巡業

natura071281.jpg


武者巡業。どすこい。

DSC_0685.jpg

1月1日 00:30

DSC_0694.jpg
プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
