

話の中で

000020.jpg


「僕は浮気はしないよ。」
カップラーメンの話。
日新シーフードヌードル一筋らしい(笑)

火の用心

071213 5


「火の用心!」カン!カン!
外から聞こえてくる声。
東京でもこういうのあるんだね。

オリーブと

000034.jpg

12月24日

DSC_0646.jpg

うちには

FH010034.jpg


そういえば、うちにはクリスマスっぽいものが
全然ないや。

赤が降る

07110031.jpg

パフェ♪

000036.jpg



こんなリンゴののったパフェ食べたかったんだ。
作り物みたいだね。
でも、本物だよ。

味を覚えてない

000052.jpg


おいしい♪って思ったのは覚えているんだけど、
あの時、そうとう舞い上がっていたから、
さっぱり味を覚えていないよ。

やっと現像した!

000077.jpg



000037.jpg


あの時のフィルム、やっと現像したんだ。
ふふふ。にやける。
楽しかった。
また、こんな機会ないかな~。

雨の日は

000071.jpg


000070.jpg


雨の日は、あったかいところで
楽しい話。

結局、雨は止まなかった日。
プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
