

ここ海に近いの?

07021214.jpg


梅の香り

070218-1.jpg

夕暮れの小金井公園

海へ行く

0702142.jpg


0702144.jpg

幸せのかけら

070217-2.jpg



070217-3.jpg



070217-4.jpg

07021227.jpg

届け!

98800020.jpg


届け!おめでとうの気持ち。

bio sweets

20070215225138.jpg


20070215225145.jpg

もうすぐ春

0702147.jpg

チョコ

0702141.jpg


手作りを頂きました。
どうもありがとう。
もったいなくて、食べられません。

ちっちゃくてかわいい

070204-1.jpg


友達のマトリョーシカ。
小さいのに、ちゃんとマトリョーシカ。

「すごい!すごい!」って写真を撮ったら
ほんとはもうひとつ小さいのが入ってるって。
すごすぎます。

本格!韓国料理

04880008.jpg

とっても美味しかったけど、
次の日も、口の中にニンニク味・・・
気をつけろ。

二眼姉妹

12120007.jpg

ファインダーを通して見えるもの

12120027.jpg

チョコ?!

070204-4.jpg


美味しそうなドーナツ。
てっきりチョコがけだと思ったの。
食べたら、チョコじゃなくて、シナモンアイシング!!
えええ~ぇ!!!

大好きな花屋さん

04880018.jpg


大好きな花屋さん。
普通には無さそうな、はっとさせられる花があったりする。

04880028.jpg

オーケストラ?

070204-7.jpg

半分だけ。

04880002.jpg


デザートの全部に
ハーフっていうのがあって、半分だけ頼めるの。
ケーキも半分。値段も半分。
こりゃ、オーダーしちゃうでしょ。

何?

DSC_7318.jpg

見えない~!

この子と写真対決(?)をしたのです。

04880006.jpg


「見えない~!!がぁぁ!」って(笑)
だって、そのポラ開いてないよぉ。
プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
