

750年

65300035.jpg


750年ぶりに作られた、木造の大仏。

江戸川 年の暮れ

65300030.jpg

忘年会

65300009.jpg


ひとつひとつ、手作りしてくれたカードが
とってもかわいかった。

疑問


何のために、写真を撮るんだろう。0612286.jpg

ハーフカメラを

やっと現像に出したハーフカメラのフィルムには、
夏の写真も入ってました。
64090022.jpg



64090034.jpg


64090075.jpg

ミラクル ピック

042_6.jpg

みかん

0612281.jpg

タワー


062_26.jpg

地下鉄から地上に出たら、目の前にタワーが!

065_29.jpg

食べごろ

019_19.jpg

おすもう

030_31.jpg

お相撲コロッケ?
横綱コロッケ?
なんて名前だっけ??

ちゃんこ

032_33.jpg


057_21.jpg



033_34.jpg

店員さんの見事な手さばき。

雨の中

007_7.jpg

雨降り、テントのあるところで。

タワー

0612181.jpg

今年は遅いね

0612162.jpg


今年は紅葉が遅いね。

寒いのに

0612134.jpg


寒いのに、よく実をつけたよ。

ピヨ

42540008.jpg


みんなで作った、タオルひよこ。
ピヨピヨ。

キラリ

File00088.jpg

いつも美味しい。

0612131.jpg

チクチク

061210.jpg


トゲがチクチク。
プロフィール

キコ

Author:キコ
写真を撮るのが好き。
出かける時は、どのカメラを持って行こうかと悩みます。
おいしいもの、楽しい事大好き。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2
ブログ内検索
